プロテインで筋肉に抜群の効果を!は新しいアドレスへと続いています。

プロテインで筋肉に抜群の効果を!

目的にあった有効な選び方、激安情報をプロテインアドバイザーが紹介!
正しい筋肉成長のトレーニングであなたの努力を無駄にしません!
私が選ぶ最強最安のホエイプロテインです→ファイン・ラボホエイプロテインピュアアイソレート
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
エビオスで精液ドバドバ
 大食いのコツのところでちらっと紹介したエビオス錠ですが、調べていましたら食欲増進のほかにも、なんと精液の量が増えるという非公式の効果があるようです。


 皆さんのご支援で順調です!人気blogランキングの応援ありがとうございます。
エビオス錠 2000錠
 エビオス錠の基本的な効果は、胃腸の働きを活発にして食欲が進むようになることです。私もそういう意味で紹介しました。以下は公式説明文です。


「エビオス錠」は、ビール酵母に含まれる栄養素の働きにより、胃腸の働きを活発にするとともに栄養補給にも役立ちます。ビール酵母には、乳酸菌など腸の働きに役立つ菌を増やしたり、食欲を増進させたりする働きがあるため、このビール酵母から生まれた本品は、弱った胃を助け、消化不良や食欲不振など胃の働きが不十分なために引き起こされる症状を改善します。また、ビール酵母には、ビタミンB1・B2・B6などのビタミンB群や、たんぱく質、ミネラルといった栄養素の他にも、食物繊維、核酸などが豊富に含まれています。そのため、これらの成分の相互作用で不足しがちな栄養素が補え、私たちの体に欠かせない必須アミノ酸の補給にも役立ちます。


 どこにも精液が増量するとは書いてありません。しかしグーグルで「エビオス 精液」で検索してみると約13000件もの情報が…。しかもどうやら実際に効果があるようなのです。


 効能の「虚弱体質の栄養補給」に当てはまるのでしょうか(笑)亜鉛を摂ると精が強くなる効果はありますので、サプリメントで効果があるのは全然不思議ではないんです。


 食欲を増やしたい人で、精力をつけたい人はぜひ一度お試し下さい。私が試してもおもしろそうですね。これ以上精液が増えたらどうなるんだろ…。f^_^;


情報が役に立ちましたら 人気blogランキング の応援クリックをお願いします!(^_-)-☆

プロテインで筋肉に抜群の効果を トップページヘ戻る
| comments(3) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| - | - |
亜鉛サプリでもドバドバでますよ〜
| | 2009/02/18 7:54 AM |
いやいや、回数も増えるから女のコは喜びますよ。
スパァ_(^o=)γ~°°°(←ホントは吸いません)
| ken | 2007/06/07 9:28 PM |
精液を増やしても・・・あんまりいいこともなさそうですね。
| トシ | 2007/06/07 5:19 PM |









トラックバック機能は終了しました。
エビオス錠 2000錠
エビオス錠 2000錠価格:¥ 1,650 (Health and Beauty...
| 尼村商会本館 | 2009/07/05 5:08 PM |
エビオス錠 2000錠 エビオス
エビオス錠 2000錠価格:¥ 1,380 (Health and Beauty...
| 江真亜乃/雑用館 | 2009/07/25 10:43 PM |
page top   


1日ワンクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【 人気blogランキング 】
カテゴリー
コンテンツ
超オススメ商品
注意商品
 
Web protein.jugem.jp
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS