プロテインで筋肉に抜群の効果を!は新しいアドレスへと続いています。

プロテインで筋肉に抜群の効果を!

目的にあった有効な選び方、激安情報をプロテインアドバイザーが紹介!
正しい筋肉成長のトレーニングであなたの努力を無駄にしません!
私が選ぶ最強最安のホエイプロテインです→ファイン・ラボホエイプロテインピュアアイソレート
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
アルコールと筋トレの不調和

飲み会などでここ数日忙しかったのですが、ついでにアルコールと筋トレの関係を書いておきますね。はっきり言って良くない組み合わせです。

アルコールを飲むと、テストステロンという男性ホルモンが減ってしまいます。このホルモンは筋肉を大きくさせる効果があります。これが減ってしまうのですから、筋トレの効果が出にくくなってしまうんですね。

そしてコルチゾルという筋肉を分解させる物質が分泌されます。筋肉が異化してしまうのです。

筋肉を発達させるホルモンが少なくなり、逆に分解する物質が増える。ということでアルコールは筋トレには全く良くないんです。

アルコールはダイエットには良くない話もしましたが、筋トレにも残念ながら良くありません。

しかしお酒というのは間違いなく健康には良いんです。美容にも良いんです。適量ならダイエットや筋トレへの悪影響も小さくすみます。問題は飲み過ぎということですよね。

飲み過ぎてしまっては健康にも悪いことは誰でもわかります。お酒の量はほどほどに、そして失われがちなタンパク質やビタミン類を含む食べ物を一緒に食べるようにしましょうね。




情報が役に立ちましたら 人気blogランキング の応援クリックをお願いします!(^_-)-☆

プロテインで筋肉に抜群の効果を トップページヘ戻る
| comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - |
更新に間があったのに、更新したとたんにたくさんコメントがついてとてもうれしく思います。

現在ブログの引っ越しの下準備を行っています。
読者さんからしてみると、記事がどこにいったりわからなくなりご迷惑をおかけしますが、長い目で見ると引っ越した方が良いと思ってのことです。
ご迷惑をおかけいたします。

>>だいすけさん
適量なら飲んでも良いと思いますよ。
大人になるとお酒にはいろいろな意味が出てきます。
健康以外にも、ストレス解消や顔合わせの場として、または親睦を深めたりするのにとても役に立ちます。
メリットのほうが多いので私は飲んでます。

>>拓さん
ブログ拝見いたしました。
写真を見る限りとても効果が出ているようですね。
ビリーズブートキャンプは新聞記事に出ていたこともあり、ちょっと書いてみようかなってちょうど思っていたところでした。
結果が出るように祈っています!

>>トシさん
いつも応援ありがとうございます。
これからも濃い情報を提供していきますので今後ともよろしくお願いいたします。
| ken | 2007/06/19 11:38 PM |
なんかにぎやかになってきましたね〜。自分の他にもKenさんのブログのファンが増えるのは嬉しいです。
僕からも、参考になったら 是非人気blogランキング の応援クリックをお願いします!
| トシ | 2007/06/19 9:16 PM |
始めまして、拓です。

最近、ビリーズブートキャンプを始めたのですが、筋肉は、付いてきたと思うのに、腹筋が割れません。

ここのブログすごく参考になりました。

写真を載せていますので、腹筋の割り方をやってみますので、、また、見てやってください。
| | 2007/06/19 4:29 PM |
こんにちわ。僕は、もうすぐ飲酒できるけど、飲むつもりは一切ないです(^^;)

筋トレには悪いと思っても、やっぱり美味しいんでしょうねぇ〜!特にこれからの季節は…
| だいすけ | 2007/06/19 12:22 PM |









http://protein.jugem.jp/trackback/146
page top   


1日ワンクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【 人気blogランキング 】
カテゴリー
コンテンツ
超オススメ商品
注意商品
 
Web protein.jugem.jp
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS