プロテインで筋肉に抜群の効果を!は新しいアドレスへと続いています。

プロテインで筋肉に抜群の効果を!

目的にあった有効な選び方、激安情報をプロテインアドバイザーが紹介!
正しい筋肉成長のトレーニングであなたの努力を無駄にしません!
私が選ぶ最強最安のホエイプロテインです→ファイン・ラボホエイプロテインピュアアイソレート
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
ザバス(SAVAS)プロテイン ウラを見る
 明治製菓のザバスプロテインを紹介します。表記はSAVASなんですよね。思わずサバスと読んでしまいそうですが、ザバスが正しいんですからね!


 ザバス(SAVAS)の魅力はその豊富な商品のラインナップにあります。


 タンパク質含有量が驚異の92.1%のザバスプロ ホエイプロテインGPを筆頭に、タイプ1 ストレングスタイプ2 スピードウエイトアップウエイトダウンベースボールプロテインなんてものまであります。


 ただ私としては、競技毎のプロテインの種類分けには「?」がつきます。野球で必要な筋肉は、野球用のトレーニングで作られると思うからです。


 しかしそんなこと言われても、ベースボール用と書いてあるなら、野球選手が飲むんじゃないの?どれを飲めばいいんだよ…って声が聞こえてきそうです。


 しかし!このサイトを見てきたあなたはもうそんなことでは悩みませんよね!表のパッケージだけではなく、ウラを読む方法を知っているからです。


 商品ラインナップが多いということは、目的にあった成分のプロテインを見つけやすいということです。


 理想を言えば、好きなカクテルのように『ホエイタンパクを89%で、脂質を少なめで、BCAAをちょっと多めにしてくれるかな?』なーんて注文できたらいいんですけどf^_^;


 あと商品名を見ただけではホエイなのかソイなのかがわからないところが難点ですね。


 目指すカラダがはっきりわかっているなら、明治製菓 ザバス プロテインはあなたの心強い味方になります!

情報が役に立ちましたら 人気blogランキング のクリックをお願いします!(^_-)-☆
プロテインで筋肉に抜群の効果を トップページヘ戻る
| comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | - |









page top   


1日ワンクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【 人気blogランキング 】
カテゴリー
コンテンツ
超オススメ商品
注意商品
 
Web protein.jugem.jp
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS