プロテインで筋肉に抜群の効果を!は新しいアドレスへと続いています。

プロテインで筋肉に抜群の効果を!

目的にあった有効な選び方、激安情報をプロテインアドバイザーが紹介!
正しい筋肉成長のトレーニングであなたの努力を無駄にしません!
私が選ぶ最強最安のホエイプロテインです→ファイン・ラボホエイプロテインピュアアイソレート
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
海外プロテイン
 チャンピオンプロテイン(チャンププロテイン)など、海外産のプロテインもあります。もともとプロテインパウダーの発祥の地はアメリカですから当然なんですけどね。


 さて海外産のプロテインのメリット、デメリットは…?


 先に話しておきますけど、私は海外産プロテインは使ったことはありません。それがいいとか悪いとかではなく、私自身は使ったことがないのであまり参考にならないかもしれません。


ピュアホエイスタック 1kgチョコレート味
 チャンピオンプロテインなんかは甘くて味が良く、ボディビルディングが趣味の人たちには人気が高いです。


 以前の記事に書いた、おすすめ安い通販ショップなどで輸入代行すると、とても安く手に入れられるようです。100グラム中のタンパク質は81グラムですので、国産プロテインとは大差ありません。このあたりには海外産も国産も差はないようです。


 ただ心配なのはやっぱり、なんとなーくですが安全に対する基準が日本とアメリカでは違うことです。狂牛病にしてもアメリカでOKでも日本でダメというのはありますしね。


 私が敬遠しているのもそのあたりなのですが、それは個人で考え方が違うのは当たり前なので、使うかどうかはあなたに決めて欲しいと思います。


 メリットは安いこと。デメリットは国内基準ではないこと。あとはそんなに変わらないと思いますよ。アメリカ人がたくましいのは、アメリカ産のプロテインを使ってるからだ、な〜んて思わないで下さいね。アメリカ人でもプロテインを飲んでいる人のほうが少ないんですから。(゜_゜)

情報が役に立ちましたら 人気blogランキング の応援クリックをお願いします!(^_-)-☆

プロテインで筋肉に抜群の効果を トップページヘ戻る
| comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - |
でも、ホエイの材料は、NZとかから輸入してるって聞いたんですが・・・
| | 2008/04/27 12:44 AM |
そうなんですよ。今すぐどうこうっていうのがないんですよね。
飲んですぐ気分が悪くなるとかだったらわかりやすいのですが。(笑)
ただ本当に、愛用している人もたくさんいますし、一概に危険というわけではありません。
私もおそらく問題ないとは思います。

プロテインコーヒーですか!ものによってはおいしそうですね!
ソイプロテインだったら豆違いですけどね。(@_@)
| ken | 2006/10/01 9:24 PM |
やっぱり国内産と海外物では気になりますよね、今すぐどうこういう問題はないんでしょうが身体にいいものを好む人は多くても仮に悪いと言われてるものがあるとしたらそれを好む人はほとんどいないですもんね。
牛肉の件がいい例でしょうね、売るほうが誠実に対応してくれれば問題があると言われる商品も受け入れ側の流れに乗りやすいんでしょうけど人種とか思想とかの問題がありますもんね^^;

っていうかプロテイン見たら、昔職場でプロテイン好きの先輩にクリープの代わりにプロテイン入りのコーヒー飲ませてたの思い出しちゃった(笑)
| 小太郎 | 2006/10/01 2:45 PM |









トラックバック機能は終了しました。
page top   


1日ワンクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【 人気blogランキング 】
カテゴリー
コンテンツ
超オススメ商品
注意商品
 
Web protein.jugem.jp
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS