プロテインで筋肉に抜群の効果を!は新しいアドレスへと続いています。

プロテインで筋肉に抜群の効果を!

目的にあった有効な選び方、激安情報をプロテインアドバイザーが紹介!
正しい筋肉成長のトレーニングであなたの努力を無駄にしません!
私が選ぶ最強最安のホエイプロテインです→ファイン・ラボホエイプロテインピュアアイソレート
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
やせる食品
 今回は食べるだけでやせる食品、飲むだけでやせることが出来るサプリメントのお話です。飲むだけでやせることが出来るサプリメントなら、運動を続けられなかったあなた(?)でも確実にやせることが出来ますよね。


 続きを読む前にブログランキングの応援お願いします!


…では続きを。



 そんなものはない。


 がっかりですか?(^_^;)しかし飲むだけでやせるということはありえません。なぜならあなたは人間だからです。


 脂肪というものはエネルギーの貯金です。まだ食料が簡単に手に入らなかった時代、一度手にしたエネルギーを、次の食事の時まで保存しておくために脂肪は付いたのです。


 脂肪が付いているということは、身体にとっては安心できることなのです。毎日3食の食事を摂れるようになったのは、人間の歴史からみたらつい最近です。身体はまだ対応していません。


 そのために今でも余分なエネルギーは脂肪として身体にため込むのです。


 ところが食べるだけでやせる食品、飲むだけでやせるサプリメントとは、せっかく手に入れたエネルギーの塊をなにもせずに無くしてしまうということなのです。


 人体にとっては大問題ですよね。そんなものはサプリメントではなくです。


 数年前にやせる薬として入ってきた中国産の薬も、身体に対する悪い影響がたくさん見つかりました。


 運動もしないでやせることはできないのです!


 しかし言っておきますが、やせる効果のあるサプリメントがないわけではないということです。矛盾を感じますか?


 た・だ・し、運動をしたら、です。


 脂肪燃焼効果を高めるサプリメントです。アミノサプリなどがこれにあてはまります。


 これらのサプリメントは、脂肪を効率よくエネルギーに変える効果があります。もちろん運動しているときに、ですよ!


 脂肪を効率よくエネルギーに変えるのは、人体にとっても大いに結構なことです。きわめて自然な流れなのです。


 まとめ:飲むだけでやせるサプリメントは嘘か毒。広告を見たら注意しましょう。運動時にやせる効果を助ける働きのあるサプリメントは存在します!


情報が役に立ちましたら 人気blogランキング の応援クリックをお願いします!(^_-)-☆

プロテインで筋肉に抜群の効果を トップページヘ戻る
| comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - |
小太郎さん、こんにちは。
やせる方程式は消費カロリー>摂取カロリーって決まってますもんね。
何も食べなければ痩せますよ。どうなるか保証できませんけど(笑)
それが嫌なら運動するしかないですねえ…。
| ken | 2007/01/14 9:07 PM |
飲むだけで痩せるものは・・・あったら嬉しいですね、しかも健康によいとか(笑)
摂取カロリーを減らすって方法は在るけどやっぱり適度な運動は大事ですからね^^
| 小太郎 | 2007/01/14 1:18 AM |









トラックバック機能は終了しました。
page top   


1日ワンクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【 人気blogランキング 】
カテゴリー
コンテンツ
超オススメ商品
注意商品
 
Web protein.jugem.jp
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS