プロテインで筋肉に抜群の効果を!は新しいアドレスへと続いています。

プロテインで筋肉に抜群の効果を!

目的にあった有効な選び方、激安情報をプロテインアドバイザーが紹介!
正しい筋肉成長のトレーニングであなたの努力を無駄にしません!
私が選ぶ最強最安のホエイプロテインです→ファイン・ラボホエイプロテインピュアアイソレート
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
ピュアテインについて
 今回はあまり馴染みのない人が多いと思います。私も教えてもらうまで知りませんでした。


 それなりのものが、それなりの値段で売りの、ホエイプロテイン100%配合のピュアテインです。  
 
 主要栄養成分(製品100g当たり・エネルギー 394kcal・たんぱく質 80.5g(無水物換算) (84.2g)・脂質 4.5g・炭水化物 7.1g・ナトリウム 560mg

 価格がなんと、スプーン無しで1キロ2370円なんですね。はっきり言って安いです。それなりの価格で…と言っているので、自信を持っているのでしょう。


 安さの秘密は広告費用をかけてないことと(だから知名度がない)、通販専門ということでしょう(一部店舗では販売してます)。カタログすらないらしいですから。


 余計な成分を入れずに純粋なプロテインを、というのは評価できます。私もビタミンやらミネラルやら余分に入れて、値段をつり上げられるよりは純粋なプロテインだけで充分です。


 ただしその分、味は良くないらしいですが…。


 成分を見る感じでは普通です。可もなく不可もなくといった感じです。よくあるプロテインといったところです。タンパク質含有量も無水物換算値で84%程度です。WPCですしね。


 不安点として、やっぱりメーカーの素性がよくわからないといったことでしょう。まだ歴史も浅いですし(平成16年より販売開始)、成分表も100%信用できるかどうか…。


 あとは注意点として、送料が別途かかることでしょうか。525円〜の配送料を上乗せしないといけませんね。


 私の感想としては(試したことはありません)、まあ…すごく安いよね、って感じです。プロテイン成分自体はいたって普通だと思います。味はわかりませんけど。


 メーカーの言うとおり、それなりのものが、それなりの値段っていうことでしょうね。


→使用者の感想です。


情報が役に立ちましたら 人気blogランキング の応援クリックをお願いします!(^_-)-☆

プロテインで筋肉に抜群の効果を トップページヘ戻る
| comments(8) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - |
どうぞどうぞ!是非お願いします。
| トシ | 2007/02/17 9:43 AM |
長文お疲れさまでした。
トシさんのコメントを、使用者の感想として記事として残してもかまいませんか?
| ken | 2007/02/16 11:01 PM |
 ―ピュアテインを実際に飲んでみた―

注意:これは大体普通の健全な?一人の中学生がピュアテインを飲んで見た際の結果や感想であって、必ずしも全ての人に当てはまるとは限りませんのでその辺を考慮して参考にして下さい。

ピュアテインのパッケージについて

・市販のDNS100などのプロテインの1圓離僖奪院璽犬鳩曽はほぼ同じ。
・チャックにより密封する事が可能だが、開封してみるとチャックを開ける前にプロテインらしき粉がわずかに外側に出ている。恐らく材料費削減のための安いチャックだと思われる。特に販売時の衛生に影響は無いため、衛生面は自己管理の問題である。
・賞味期限の表記。購入時から約1年と4ヶ月程あるので以外と保存できる。但し、一度開封してしまうとこれよりも短い期間で賞味する必要があると思われる。(環境による)

飲み方について

・大さじ2〜3杯(約20〜30g)を150ml程の牛乳や水などに溶かして飲む。
・シェイカーを利用するとよく溶けて飲みやすくなる。
・・・とここまではメーカー側の説明です。ここからは実際に僕が飲んで見た感想を偽りなく述べさせていただきます。

上の条件その1 水で飲む
・水で専用のシェーカーに入れて何度も振ってみました。
結果→大体溶けてはいるが、1〜2ミリ程の粒や少し大きめの塊が残る。
・飲んでみました。
結果→一言で言うと薄いです。でも、僕の感覚では美味しくはありませんがマズくもありません。毎日3食自分で作ってる飯に比べたらこんなの・・・いえ、なんでもありません。薄くて嫌だという場合はハチミツなどを加えてみるか、水では無くコーヒーに入れてみるのもいいかもしれません。実際にコーヒーに入れたりハチミツを入れたりしたわけではありませんのであくまでも推測です。

上の条件その2 牛乳で飲む
・専用のシェーカーで何度も振ってみました。
結果→水の時よりも塊が少し多かったような気がします。
・飲んでみた。
結果→僕の感覚ではまぁまぁ。ただこれが嫌な人もいるかもしれません。その1と同じように何か味を足してもいいかもしれません。

粉末について
・粉末がとても細かい。小麦粉のような感じ。
・そのまま舐めると味がクリープに似てる気がする。
・結構シェーカーやスプーンや皿などにつきやすい。
・かなりクリープに似てる。(もしくは乳児用粉ミルク)

まぁ、こんな感じです。コーヒーが好きな人はコーヒーに入れてみてもいいかもしれませんねやっぱり僕としては値段が安くて肝心の栄養もしっかりしていて無添加ということだったらこれからも買い続けていきたいと思いますが、やはりメーカーの製造過程や材料、栄養表示などを具体的にハッキリ示さなければ消費者は安心できないと思います。僕自身もまだ半信半疑です。これからも明確に示されないのであれば値段は違っても僕だったらDNSにします。もちろんどこのメーカーにおいても、消費者が得れる情報と実際では必ずしも同じと断言はできませんがそれなりの実績や証明があってこそ消費者が買いたい物だと思います。こんなこと長々と書いたわけでありますが僕は2圓魄まなければなりませんので、できればピュアテインが期待通りのものであって欲しいです。これからも、このサイトを見た人が自分の健康や自分自身を見直すことのできる。そんなことに少しでも貢献できればと、このピュアテインについてのまとめを書かせて頂きました。これからもよろしくお願いします。
| トシ | 2007/02/16 9:24 PM |
返事遅れました。すいません(._.)

添加物はなかなか個人では調べられないですね。
化学の知識と実験が必要になります。(冗談じゃなく)
メーカーの言うことを信じるしかないのが現状です。

歩こう会についてはいまから記事にまとめますね。
| ken | 2007/02/07 9:03 PM |
DNSプロテインがもう少なくなってきたのでピュアテインを注文しました。お試しにしては多い2個です。(専用のシェーカーがついてくるというのと安いのでつい・・・)
ところで近々学校で「歩こう会」なるスポーツイベントが行われます。2〜3時間山や町や坂などをひたすら歩き続けて生徒の健全な成長を目的とする会とのことですが、普段まともに運動しない人が急に1日だけ歩かされても逆効果だと思うんですが。僕は筋トレはしてますが特に最近はテスト期間中だったのであまり歩いておらず、どうしようかと思ってます。この機会を筋トレ、もしくはシェイプアップなどにいかせないか?もしくはそれに備えて今からできることなど教えていただけたら嬉しいです。
| トシ | 2007/02/07 8:15 PM |
味や感覚には確かに個人差があると思いますががんばってみます!実際に添加物が使用されていないかは確かめられませんか?
| トシ | 2007/02/06 2:24 PM |
使用の感想もらえると、他の人にも役に立ちますからぜひお願いしますね。
私だけの意見ですと偏りがあるかもしれませんから。
| ken | 2007/02/05 10:24 PM |
解説ありがとうございます。味はちょっと気になるので今度試してみたいと思ってます。(恐いもの知らずというかチャレンジャーというか・・・)まぁ、そこそこ安いので一回だけ味見してみる気持ちで。実際に試したら結果をご報告します。
| トシ | 2007/02/04 10:17 PM |









http://protein.jugem.jp/trackback/95
page top   


1日ワンクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【 人気blogランキング 】
カテゴリー
コンテンツ
超オススメ商品
注意商品
 
Web protein.jugem.jp
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS