プロテインで筋肉に抜群の効果を!は新しいアドレスへと続いています。

プロテインで筋肉に抜群の効果を!

目的にあった有効な選び方、激安情報をプロテインアドバイザーが紹介!
正しい筋肉成長のトレーニングであなたの努力を無駄にしません!
私が選ぶ最強最安のホエイプロテインです→ファイン・ラボホエイプロテインピュアアイソレート
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
DNSの最強プロテイン
 今回からメーカー最強系のプロテインをしばらく紹介します。最強系プロテインというのは私が勝手に思っているだけですが、タンパク質含有量が高く、プロテイン成分以外の物があまり含まれていない純粋なホエイプロテインのことです。


 どこのメーカーにも一つはあり、超回復の効果が最大限引き出されるのが魅力なのですが、あまり最強系のプロテインは数多く売れてないのが現状です。


 値段が高くなりがちなのが初心者に敬遠される原因でしょうか。内容を知っているとその分ライバルに差をつけるチャンスなんですがね…(-_☆)キラーン


 値段は高いが効果も高い!まずはDNSの最強プロテインから紹介します。


DNS ホエイプロテインスーパーストイック 1kg

DNS ホエイプロテインスーパーストイック 1kgケンコーコム価格5145円


100グラムあたりの栄養価
プレーン風味
エネルギー 384キロカロリー
タンパク質
(無水物換算値)
92.0グラム
(97.2グラム)
脂質 0.8グラム
炭水化物 2.0グラム
ナトリウム 484ミリグラム

 あまり売れてないと言った最強系プロテインですが、やはりDNSのプロテインはその中でも売れています。最強系プロテインでは1番支持されています。


 以下はDNSのコメントをコピーしたものです。


 とにかくたんぱく質さけを摂取したいというストイックなアスリートのために「たんぱく含有率」を追求した商品「ホエイプロテインスーパーストイック」。


 身体作りに有効なホエイを極限にまで精製し、市販品の中で最高レベルのたんぱく質含有率97%(無水物換算値)を誇る。


 さらに、余分な脂質を徹底排除し、脂質0.8%を達成。添加成分を最小限に抑えたにもかかわらず、驚異的な飲みやすさを実現した。



 「とにかくたんぱく質さけ」につっこみを入れたくなりましたが(笑)、余分なものが一切はいってない本格志向のホエイプロテインです。WPI製法で高純度なのも魅力です。


 値段もそこまで高くはありませんので、もう一歩効果の高いホエイプロテインを探している人にはうってつけでないでしょうか。


 安心のケンコーコムでDNS ホエイプロテインスーパーストイック 1kgを購入する人はこちらから


  楽天市場で安いところを探す人はこちらから


情報が役に立ちましたら 人気blogランキング の応援クリックをお願いします!(^_-)-☆

プロテインで筋肉に抜群の効果を トップページヘ戻る
| comments(9) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/07/20 10:46 PM |
トシさん、管理人さん返事ありがとうございます
見間違えたかもしれません
すいませんでした
このままDNS飲み続けることにします
| マッチョ志願者 | 2007/02/13 11:57 PM |
了解しました。
| トシ | 2007/02/13 4:18 PM |
どうも!
返事が遅くなってしまいました。

マッチョ志願者さん
DNSのホエイ100もウィダーのマッスルフィットもタンパク質含有量はたいして変わりませんよ。
微妙にDNSの方が多いくらいです。もしかして違う商品ですかね?
私はホエイとカゼインが混じっているのはあんまり好きじゃないです。
どっちつかずになりそうですから…。
私の感覚の話ですけどね(^_^;)

体重の2倍は運動量と、内蔵の強さにもよります。
普通の人がトレーニングしている場合なら、1.5〜2倍でいいと思います。


トシさんへ
プロテインの効果の違いはなかなか体感できませんけど、本当に良いものが安いといいですね。
味についてはみなさんの今後の参考になると思いますので、感想お待ちしております。
できたらピュアテインについての記事→http://protein.jugem.jp/?eid=95に直接コメントしてもらえると今後見やすくなります。
| ken | 2007/02/12 11:25 PM |
kenさんではありませんが、ウイダーのマッスルフィットなら僕も以前飲んでました。バニラ味は飲めなくはないのですが水に溶かしたらあまり美味しくありません。(味の感覚は人によりますが)あと、確かマッスルフィットはホエイとカゼインの両方のタンパク質が含まれているので僕は「早く吸収しながらゆっくりも吸収できるなんてお得!」と思って飲んでましたが。実際はkenさんの記事で牛乳にホエイプロテインを溶かしたら吸収が遅くなるようにカゼインプロテインと一緒にホエイプロテインをとったら吸収が遅くなるので正直トレーニング後のゴールデンタイムには向いてないと思います。まぁ、ホエイプロテインは色々と応用が利くので便利だと思います。
さてここからはkenさんへ。ピュアテイン届きましたよ!まだDNSプロテインが残っているので飲んでませんが、もうすぐ飲みます。そのときは報告いたします。
| トシ | 2007/02/12 6:36 PM |
こんにちわ
プロテインのことなんですが
ウィダープロテインのマッスルフィット?という
プロテインはたんぱく質の量がDNSのホエイ100よりも
多いのでウィダープロテインのほうがいいのでしょうか?

また摂取する量は体重×2の量を飲めばいいのでしょうか?
| マッチョ志願者 | 2007/02/12 9:57 AM |
なんか今からワクワク(ビクビク)しますね(笑)
今度の日曜日に届くので2kgとりあえず飲んでみます。まぁ、そもそもお金がかからないようにしているのだからわざわざ変なクスリはいれませんよね。たぶん。
| トシ | 2007/02/08 8:39 PM |
まさか飲んだ人たちが音信不通になったのでしょうか(笑)
大丈夫かどうかは…。私には答えられませんねー。┓(-。-;)┏
大丈夫だと思います!…たぶん。
| ken | 2007/02/08 7:40 PM |
これってスゴイですね!これはこれでコストパフォーマンスというヤツですよね。良い物は高い。でも、同じようなものでも他のメーカーにくらべたら断然こちらですね。
ところで色々と検索しておりましたが、掲示板等ではなく個人のブログなどでピュアテインを買ったという人はほとんどその辺からブログが更新されてないんですけど・・・(たとえば去年とか)大丈夫ですよね?たぶん。
| トシ | 2007/02/08 5:34 PM |









http://protein.jugem.jp/trackback/97
page top   


1日ワンクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【 人気blogランキング 】
カテゴリー
コンテンツ
超オススメ商品
注意商品
 
Web protein.jugem.jp
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS